プロフィール

ころん姉

Author:ころん姉
ころんの姉の『ころん姉』です。
年齢は秘密です。すみません。
現在、絵の修行中。
お題くれると嬉しいです。
ちなみに相リン募集中です。

コロンの静かな波音
まじめな話は此方にて呟いとります。


クリックで救える命がある。


真・フルみっくプレイヤー


カウンター

キリ番は50番単位です。
報告もキリリクも任意でどぞ。

ハプニング


UK-Japan 2008

こんな企画を待ってました。
イギリス万歳!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


コーデ?何それ美味しいの?

ころん姉です。

今日の記事はとにかく重いです!(汗

先日からずーっとうだうだ言ってた通り、先月の10日に『Paramore』ライブに行ってきました!!!
やあああああああああああああああああああああああっとレポがまとまりましたので追記で書いてきます!
ただのレポじゃなくて、どうでもいい日記付きです。^^
そして何故か大阪弁が混ざってます。

最近、あまり本を読んでないのでちょっとそわそわしてます。
日本って、大変!?「国際」的な高校の青春事件簿日本って、大変!?「国際」的な高校の青春事件簿
(2008/12/01)
谷山 尚代

商品詳細を見る

エッセイなのですが、中々面白かったです。
国語教師と留学生達のとんでも日本語ストーリー。
合わせて↓がオススメ。(漫画ですが。
日本人の知らない日本語日本人の知らない日本語
(2009/02/18)
蛇蔵&海野凪子

商品詳細を見る

あ、ワンピ57巻買いました!
ハンコックが凄い可愛かったw
最近のジャンプに絶望させられてたのでちょびっと和みました。
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


似非へイリー
ライブのへイリーはこんなTシャツ着てました。
本物のへイリーもっともっと可愛いよ!!!


最近、『Lordi』というバンドにハマッてます。
知ったのは数年前なのですが、このバンドを知るきっかけとなった動画が見つかったので載せました。
いや、ホント、素晴らしいクオリティですよこの原曲も。w

次回のブログ更新は『16日まで』です。
長くなるので箇条書きです☆

・会場は松下IMPホール!
・会場時間より30分前に着いた。\(^o^)/
・18時やっと開場!!!
・てか、人多っ!!!∑(・∀・;)
・Paramore舐めてたわ・・・(^q^)
・人多すぎてスタッフ何言ってんのか分からへんwww
・チケットの整理番号順に入場やった
・私はA201やったわ(゚w゚)
・入場したら、速攻でグッズ売り場に行った
・先着でサイン付CD売ってるし!?∑(oдo艸)
・もちろん即買い(^ω^)♭
・ちょうどCD持ってなかったからアルバム全部買っちった(゚w゚)
・そしてまさかのサインゲット
・でもサイン誰が誰のか分かんないw(^q^)
・ヘイリーとザックは分かった・・・かな?(´ω`)
・バンT買おうとしたらめっちゃ長い行列ができてる件。
・だが並んだ。(^ω^)
・BタイプのバンTと、ブレスレットを購入
・持参してなかったから、ビニール袋を会場で買ったら500円やった。(^ω^;)
・高い!
・荷物預けた。(´ω`*)
・券は青33~っと。(゚w゚)
・やっとステージ前へ!
・バンT着た客だらけ
・早速好きなバンドのTシャツ探しやしwww
・SUM41もオフスプもおった!(*≧ω≦*)
・なんか外人の客が何人かおった~
・めっちゃスタッフの前で堂々と写真撮っとるし。(笑
・怒られとるし。(笑
・日本語分からへんのかポカーンとしてたwww
・いいよお前らwアホっぽくてwパンクやわwww
・てか狭っ!ステージ近っ!Σ(゚Д゚)
・微妙に出遅れたから中途半端な位地に立ってもうた
・後で散々後悔するハメに・・・
・この時点で18時半くらい?(´ω`)
・開演まで後30分・・・連れもおらんし、馬鹿丁寧に携帯も荷物ン中に置いてきたからホンマ暇やった(゚P゚)
・19時!!!
・開演!\(・ω・)/
・青いスポットが舞台中央にオン!!!
・流れる音楽、湧き出る声援。
・そして登場!!!(`・ω・´)
・男「みんな盛り上がっていこうなぁ!」
・誰だお前はーーー!?∑(・∀・)
・全然知らんバンドが登場ww
・一瞬めっちゃ静まり返る会場。
・あ、前座か。(・∀・)
・にしてもコイツら・・・なかなかえぇやん・・・
・ふぉー!いぇえええや!!!(ヘドバン)by外人
・おw前wwらwww
・外人「ふぉおおお!!!」
・ボーカル「ふぉおおお!!!」
・おw前wwらwww
・そして名バンドの退場。
・片付けアンド準備長い~~!!!
・また10分くらい待ったかも(ノД`)
・そしてライトが暗くなり・・・
・スモークがくゆり・・・
・イントロが流れ・・・
・Paramore登場!!!\(^o^)/
・刹那、始まる前列争奪戦。(^ω^)
・こんにゃろ負けるか!
・チビのクセに前の方なんかに行っちまったから、デッカい男共に囲まれて首が辛いお。(^ω^)←馬鹿。
・生ヘイリーかわゆす!(*´I`*)
・顔ちっせぇえええ!!!!!
・前日に一生懸命覚えたであろう片言の日本語が可愛すぎる・・・!
・ヘイリーがぶっかけた水を2回も浴びた
・みんなヘイリーがちょっとでも喋る度に『ふぉおおお!!!』(笑
・ジェレミー誕生日おめでとう!!!
・ヘイリーのダンス(*´I`*)
・ジェレミーの一回転ジャンプ!\(^o^)/
・おおおぉ、人波に流されて綱引き状態・・・(^q^)
・外人(おっさん)『I love you so much!!!』
・ちょw外人www
・ヘイリー『Thank you
・きゃあああかわゆすぐるぅううう!!!^P^
・あっという間にライブも終わり・・・
・パラモアコール!!!
・アンコきたぁあああ!!!\(^O^)/
・BBBBのParamore+みんなで合唱に鳥肌立ったわ・・・(´ω`*)
・そして本当にライブ終了!
・ライブが終われば汗だくな体(^ω^;)
・化粧ドロドロやしww
・帰りにマクドよって、Paramoreのサイン握り締めて帰った

重くてサーセン。^^;
まぁとにかくめっちゃ楽しかったってこっちゃ
そして今回のライブのMVPは間違いなく外人だと思います。w
ちなみに前座のバンド『POP DISASTER』でした。要チェックですね!
あああもっかい行きたぁい\(^o^)/!

こんなクソ長いレポにお付き合い有難う御座いました☆+°

戦利品

Paramore
セットリスト

Intro
Ignorance
crushcrushcrush
That's What You Get
Looking Up
Careful
Let The Flames Begin
The Only Exception
Never Let This Go
Pressure
For A Pessimist, I'm Pretty Optimistic
Where The Lines Overlap
Decode

アンコール
Misery Business
Brick By Boring Brick

All We Know Is FallingAll We Know Is Falling
(2007/03/19)
Paramore

商品詳細を見る

Riot!Riot!
(2007/06/12)
Paramore

商品詳細を見る

Brand New EyesBrand New Eyes
(2009/10/01)
Paramore

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


