プロフィール

ころん姉

Author:ころん姉
ころんの姉の『ころん姉』です。
年齢は秘密です。すみません。
現在、絵の修行中。
お題くれると嬉しいです。
ちなみに相リン募集中です。

コロンの静かな波音
まじめな話は此方にて呟いとります。


クリックで救える命がある。


真・フルみっくプレイヤー


カウンター

キリ番は50番単位です。
報告もキリリクも任意でどぞ。

ハプニング


UK-Japan 2008

こんな企画を待ってました。
イギリス万歳!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メリークルシミマス!
(漂う負のオーラ)

今日も元気にバイトでした。(^q^)
地味に忙しかったぜ・・・
しかも、昨日よりかはまだ暇だったんだけど、何故か私の調子が悪くて、ミスばっかだった。
2回も会計間違えるとか終わってる・・・/(^o^)\
家族が来たのが原因だろうか。(吐血
呼ばなきゃ良かった・・・orz

ふぅ・・・
クリスマスも終わるし、そろそろ落ち着くかな。
今年はホモ絵だけどクリスマス絵も描けたし。
うん、やっと余裕持てる。(´ー`*)

そして彼女は後に年賀状をまだ描いていない事に気付くのであった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


