プロフィール

ころん姉

Author:ころん姉
ころんの姉の『ころん姉』です。
年齢は秘密です。すみません。
現在、絵の修行中。
お題くれると嬉しいです。
ちなみに相リン募集中です。

コロンの静かな波音
まじめな話は此方にて呟いとります。


クリックで救える命がある。


真・フルみっくプレイヤー


カウンター

キリ番は50番単位です。
報告もキリリクも任意でどぞ。

ハプニング


UK-Japan 2008

こんな企画を待ってました。
イギリス万歳!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


舞妓haaaaaan見てました。(aの数合ってるのか分からない。w
くどかんワールド全開で面白かった。www
gdgdで支離滅裂な所がほんまえぇわー

親と創価学会についてちょっと議論してました。
っつか私が一方的に語ってただけだけど。
ずっと学会を見てきたけど、未だに理解出来ない。そもそも合理的じゃない。存在が矛盾してる。
仏壇なんかただの物体じゃないか。
出来る前はただの大木。捨てた後はただのゴミ。
この世で確認されているレベルの元素から成っていて、何の力もない。独りでに動きもしない。
あんなモンの何処が神聖なんだよ。自分と勝負って、何じゃそりゃ。だったら仏壇なんか要らねぇだろ。
物に執着して縋ってるようにしか見えんわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


