プロフィール

ころん姉

Author:ころん姉
ころんの姉の『ころん姉』です。
年齢は秘密です。すみません。
現在、絵の修行中。
お題くれると嬉しいです。
ちなみに相リン募集中です。

コロンの静かな波音
まじめな話は此方にて呟いとります。


クリックで救える命がある。


真・フルみっくプレイヤー


カウンター

キリ番は50番単位です。
報告もキリリクも任意でどぞ。

ハプニング


UK-Japan 2008

こんな企画を待ってました。
イギリス万歳!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


色々イギリスの事とか話したいんですが中々上手くまとめられないです。
しかも明日から普通に忙しいし・・・最悪。(´Д`;)

前にも何回か言いましたが、最近私はEMOバンドの『Paramore』が好きです。
日本ではまだそんなに知名度はないけど、イギリスでは大人気でした。
ラジオやテレビでしょっちゅう流れるし、新曲も聴けたしなんかルンルン気分。w
ちなみに今聞いてる曲は『Misery Business』です。


本屋で何冊か漫画を買いました。
DMCと乙男の新刊と、別フレです。
・・・溺れるナイフで色々たぎった。
『大友よく言った!』って感じです。
夏芽ちゃんは早く幸せになってほしい。
けど、コウちゃんはどうなるんだろう。
やっぱり夏芽ちゃんとコウちゃんはセットで幸せになってほしい。
コウちゃん・・・(´;ω;`)
デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る

オトメン(乙男) 9 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 9 (花とゆめCOMICS)
(2009/09/18)
菅野 文

商品詳細を見る

溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
(2009/08/10)
ジョージ朝倉

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


