プロフィール

ころん姉

Author:ころん姉
ころんの姉の『ころん姉』です。
年齢は秘密です。すみません。
現在、絵の修行中。
お題くれると嬉しいです。
ちなみに相リン募集中です。

コロンの静かな波音
まじめな話は此方にて呟いとります。


クリックで救える命がある。


真・フルみっくプレイヤー


カウンター

キリ番は50番単位です。
報告もキリリクも任意でどぞ。

ハプニング


UK-Japan 2008

こんな企画を待ってました。
イギリス万歳!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


よく、大人は『大人になったら分かるよ』と言いますよね。
精神的にも肉体的にも大人になった今でも分からない事はたくさんあります。
けど、分かった事も確かにある。
最近何処までが若くって何処からが年寄りなのかなーと考えます。
私は、多分、っていうか絶対若い方。公言してるように平成生まれだし。
自分が小6とか中学生の頃って、自分は大人じゃなくてもそれなりに年上だと思ってたけど、
その年齢を過ぎると全然そんな事なくって、今は『中学生ってガキだったのか!』と思う事が多いです。
気が付いたら色んなキャラの年齢も越してるし、年をとるってちょっと寂しい。
ころん姉は30代だったらまだ若い方かなー、と思います。
20代は後半でも絶対若い。
何が若いって、精神年齢が。若いっていうか、割りと幼い。
20代前半は自分とほぼ同世代だと思うとホント幼いなーって思うし、
20歳の俳優が学ラン着てても全然問題ないと思う。

どうでもいいけど、私が一番好きな世代は今のアラフォー世代。
くりぃむしちゅーとかネプチューンとかケンコバとかあの辺の年代の喋りや感覚が好き。


今のBGM。ニッケルバックのPVはどれも神。
チャドの渋い声も好き。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


