プロフィール

ころん姉

Author:ころん姉
ころんの姉の『ころん姉』です。
年齢は秘密です。すみません。
現在、絵の修行中。
お題くれると嬉しいです。
ちなみに相リン募集中です。

コロンの静かな波音
まじめな話は此方にて呟いとります。


クリックで救える命がある。


真・フルみっくプレイヤー


カウンター

キリ番は50番単位です。
報告もキリリクも任意でどぞ。

ハプニング


UK-Japan 2008

こんな企画を待ってました。
イギリス万歳!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


: about this blog :
ようこそいらっしゃいまし!
このトップ記事はまだまだ編集中。(。(*・∀・*)。)

: top picture :
貴方に忠実でいたい。
鉱石擬人化シリーズその1。『ガーネット』です。
この子のイメージは『パイロープガーネット』です。
パイロープ(pyrope)・・・ギリシャ語の火炎(pyrops)が由来。

鉱石のお題を募集しております。^^
特に言う事がないのでこれにて失礼します。

あっ
地味に人生の節目とやらに立っているのでした。
本当に、私は創価が嫌いだわ。

次回のブログ更新は『23日まで』です。

P.S.
リンク貼って下さった方へ、有難う御座います~
コーデ?何それ美味しいの?

ころん姉です。

今日の記事はとにかく重いです!(汗

先日からずーっとうだうだ言ってた通り、先月の10日に『Paramore』ライブに行ってきました!!!
やあああああああああああああああああああああああっとレポがまとまりましたので追記で書いてきます!
ただのレポじゃなくて、どうでもいい日記付きです。^^
そして何故か大阪弁が混ざってます。

最近、あまり本を読んでないのでちょっとそわそわしてます。
日本って、大変!?「国際」的な高校の青春事件簿日本って、大変!?「国際」的な高校の青春事件簿
(2008/12/01)
谷山 尚代

商品詳細を見る

エッセイなのですが、中々面白かったです。
国語教師と留学生達のとんでも日本語ストーリー。
合わせて↓がオススメ。(漫画ですが。
日本人の知らない日本語日本人の知らない日本語
(2009/02/18)
蛇蔵&海野凪子

商品詳細を見る

あ、ワンピ57巻買いました!
ハンコックが凄い可愛かったw
最近のジャンプに絶望させられてたのでちょびっと和みました。
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


似非へイリー
ライブのへイリーはこんなTシャツ着てました。
本物のへイリーもっともっと可愛いよ!!!


最近、『Lordi』というバンドにハマッてます。
知ったのは数年前なのですが、このバンドを知るきっかけとなった動画が見つかったので載せました。
いや、ホント、素晴らしいクオリティですよこの原曲も。w

次回のブログ更新は『16日まで』です。

...Read more♪


あかりをつけましょぼんぼりに~♪
そんな訳で雛祭りイラストでもアップしようかと思ったのですが・・・
そんな時間ナッシング。orz

いつの間にかバンクーバーも終わりましたね。
今度改めて記事立てますよ。えぇ立てますとも。

っていうか、本当に切羽詰まってるんですけども。おえ。

次回のブログ更新は『10日まで』です。
エヴァン君の金メダルとか金メダルとか金メダルとか、
言いたい事は山ほどあるんだけどこれだけは言わせてくれ・・・!!!

『@たまごっち 2nd』というサイト様を発見したよ!!!!!!!!!!!!!!!!
@たまごっち 2nd

立ち上げた人GJ!!!!!!!!!!!
心の底からGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@たまは復活される目処がなさそうだったので、
とりあえず『@たまごっち同盟』として復活希望サイトでも立ち上げようかと計画してたのですが・・・
時間がなく、どうしようかと悩んでいた時に見つけたのでホント色んな意味で嬉しかったです。

@たまのメンバーはまた集まればいいと思うよ!!!!!!!!!!
私色んなトコにリンク貼っちゃう><

次回のブログ更新は『3日まで』です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


